明日へ轟け | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

三郷のやすだ、もう行かない。先週、バーヤンが来て以来、ちょっと行ったら

もう客は少ないし店は狭いし、空調悪いし変な奴がおおい。

東京都ではもう等価がないからきっと足立区辺りの奴らが来て、客層が

悪くなっているに違いない。タバコ嫌いな人が私の隣に座らないように

最初からタバコを出して、喫煙者アピールしているのに、わざわざ隣に座ってきて

手をパタパタ扇いで露骨なことをする変な男がいた。嫌なら隣に来ないでよって

言ってやったら無視。その次はあたしの髪の毛がファサファサ動くほど咳を

ぶっかけてきた。もう2500枚くらい出ていて連チャンも終わったから精算して

店を変えた。キモい男だった。

快適に遊べるのは 草加のサップ。ここはかなり涼しい。パチンコは3円だけど

スロットは等価。沖ドキ!40台あるよ。

メガガイア越谷大里。ここはでかい。等価。

広くていいね。台間もね。

八潮の新ガーデン。ここもいいね。等価。

パチの釘は悪いね。

平均して行きやすいのはパラッツォ三郷中央かな。等価。

仮面ライダー、押忍番長のパチ、必殺仕事人豪剣、大海物語4、ルパンTheEnd。

最近、負けないね。カートンでタバコを買っているけど財布の中は

減らずに増えてます。