ぱちんこ必殺仕事人V | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

サミタ がんばってます。仕事人の看板が

欲しくて課金してがんばってます。

機種別勲章数ランキング2位です。

1位は 世紀末ルーミア というやつ。

ハルヒちゃんも セシルちゃん、れんさくらさん

み~~~~~んな 不正アカウントだぁ~って

言ってます。

クヌギサンさんも ウルトラ課金と根性だけでは

説明つかないですねって言ってました。

スキルアバターを取ってからなら わかるけど

そこまでの経緯が異常に早すぎです。

スキル搭載していないイベントも 世紀末ルーミアを

監視しているハルヒちゃんによると

かなり異常な速さだそうです。

最近 アカウント削除を喰らった 不正ユーザーと

手口がそっくりなんだそうです。

運営も気づいて欲しいです。

正々堂々、やれよ!

ワシの課金が虚しいじゃないかよ!