わぉ!

 

Happyかい?

 

今日も笑いが福を呼ぶ。

 

人生歌舞いて魅せましょう。

心と愛のマッチメイカー

恋活応援家

タケスィぞ。

 

タケスィってこんなやつ(๑•ε-๑)♥

今日も元気なあなたへ。

 

今日の「あなたに届けたい」ことは

これよ。⇩

 

~お知らせ~

オンラインイベント出店決定!

集まれ!タケスィの森。

 

そいじゃ

ヒア〜ウィ〜ゴ〜

 

 

やるぜ!オンラインイベント!

やったぜ!祝初出店!

 

ということで

 

「オンラインマルシェ」

に出店することになったのよ。

 

 

オンラインマルシェって

一言で言えばフリマみたいなやつで

 

いろんな人がいろんなお店出しててる

「お祭り」みたいなもんよね。

 

 

オンラインだから

リアルのフリマみたいに

ウロウロしてお店探検( ̄・ω・ ̄)じー

 

みたいなことはできなくて

 

事前の申し込みが必要なんだけど

 

より取りみどりのお店があるから

楽しいよん

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

んで

 

 僕が今回出店するのは

「愛される自分の創り方講座」

 

 

「愛される」ってのは

パートナーからはもちろんのこと

自分自身にも愛されようか?

って話をするよ。

 

 

『誰かに愛されたい』って言うけど

 

愛される自分が許可できてない人って

 

けっこう多いもんだな(;゜∇゜)

って思うのよ。

 

 

 

パートナーから愛される自分って

どんな自分なんよ?って話でさ

 

 

愛されるためにはさ

当たり前だけどパートナーに

 

『愛してる』とか

『大好きだ』とか

『アモーレ』とか

『ジュテーム』とか

『アイミッスユー』

『アイニードゥー』

『アイラービュー』

みたいに

 

ゾッコンラブって言わせないとでしょ?

おっさんずラブじゃなくてな

 

 

『自分のこと嫌い』とか

『わたしなんて…』とか

 

そんな暗い顔してうつむいて

 

『愛してほしい…』

って言われても困ってしまうだよ。

 

 

 

「恋をする人は美しい」

 

 

 

恋すると

キレイになろうと

自ら気を使って努力して

「好き」って

ときめいているから

美しくになっていくよね。

 

 

だったら自分に恋して

自分を愛しちゃおう

 

ってことなんよね。

 

 

 

講座の内容としては

 

 

・これからの時代のパートナーシップと仕事

 

・本音と向き合う~心のお掃除~

 

・自分を知っとこ

 

・ハッピー変換で受け取り上手

 

 

 

みたいな内容を予定してるよ。

(内容は変更することがあります)

 

 

 

あとは

うちの奥さんさてぃ

「潜在能力開発カード」っていう

特性をみるのもやるから

思ってもみなかった自分を発見!

 

 

なんてこともあるかもよ。

 

 

さてぃ

ファッション診断もできるから

そっちもやってみたらおもろいかなぁ

 

 

なんてたくらんでるけど

時間が1時間しかないから

どうしよっかなぁ~ってとこなの。

 

もうね

あれもやりたい!

これもやりたい!

あれを伝えたら喜んでもらえるかな?

これ伝えたら毎日楽しんでもらえるかな?

みたいに欲張りすぎて

収拾つかんのよね。笑

 

 

おっと!

イベントの詳細をお伝えしなきゃね。

 

 

開催は7月24日日曜日だよ!

1日のみの開催だからちょ~貴重よ。

 

 

時間は午前と午後の2回で

10時スタートと

14時スタートね。

(多少ズレる可能性があります)

 

所要時間:1時間

講座あり、診断あり、ワークあり

笑いあり涙ありの1時間よ。

 

定員:限定5名様/各回

先着順の早い者勝ちさね。

 

 

イベント参加料:無料

初出店記念ということで

なんと無料!

 

 

しーかーも!

申し込んでくれた人全員に

僕の履き古した生パンツをプレゼント!

 

ちょっといいパンツ買ってきて

毎日履いとくから楽しみにしてて。

(*´艸`*)ウフフ

 

え?いらん?

もうぉ〜遠慮してからにぃ~。笑

 

まっ

プレゼントは当日発表するから

今はな、い、しょ、よ~。

٩(๛ ˘ ³˘)۶Chu-♡

 

 

 

つーわけで

じゃんじゃん申し込んでくれたら

とってもタケスィウレスィぞ。

 

のりピーうれぴーみたいでしょ?笑

 

お申し込みはこちらを押してね。

 

 

お申し込みフォームにも

詳細が書いてるあるから

そちらもぜひぜひ参考にしてね。

 

んじゃ

待ってるよ~

 

あなたの今日が良い1日でありますように。

 

今日も元気に!!

 

タケスィ

 

 

情報はこちらから

 

あなたの結婚したいを叶える場所

 

 

リノマリアージュ新規入会者募集中

 

『結婚相談所ってどんなとこ?』

『興味はあるけどよくわからない』

そんな人は気軽に質問してね。

 

無料入会相談も受付中

 

リノマリアージュ代表 タケスィ

 

 

⇧婚活のハウツーや結婚相談所についての情報も

書いてるよ〜。見てね。

 

 

 

 

タケスィに気軽に相談できる公式ライン。

もう登録した?

 

僕のお楽しみイベントや講座、

小話はこの公式LINEからご案内することが

ほとんどなので、

 

ぜひ登録しておいてください(人>ω•*)オネガイ

うざくなったら速攻ブロックできます。

 

登録はこちらから☟

【来てみて触ってタケスィのお部屋】

 

 

タケスィと遊ぼうぜぃ!

 

 

 

Instagram

 

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/