うほっ!

 

Happyかい?

 

 

自分で自分を見つめてみると

自分の感覚が変わっていたりする

あえて見つめ直す時間があった方がいい

 

 

タケスィ心のとびらの愛言葉。

 

 

心と愛のマッチメイカー

戦い続ける孤高の戦士

タケスィぞ。

 

 

世界の平和を保つため

今日も愛の剣を振りかざすのよ。

 

 

 

今日は『タケスィのことをまだよく知らん』

って人に僕の紹介状を叩きつけるよ。

 

「僕がどんなヤロウなのか」

「僕がどんな経歴があるのか」

「僕と関わると何が起こるのか」

 

みたいなタケスィの取説を紹介させておくれ。

 

 

ということで

今日もいくぞよ!

 

 

Hi!

僕、タケスィ。

知ってる人もそうでない人もよろしくな。

 

 

タケスィはアンニュイな42歳で

永遠の射手座。

 

 

身長はざっとサバ読んで163センチよ。

 

結婚当初奥さんと同じ身長のはずだったのに

最近奥さんが横に並ぶと僕の方が小さいのよ。

 

縮んでるのか!?

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

 

 

体重はだいたい60キロくらいかな〜。

『デブじゃね?』って思った人

前出て来てくださ~い。

 

 

 

スリーサイズ聞いとく?

恥ずかしいけど言っちゃおっかな。笑

90,100,80のラフランス型。

 

洋梨だけにお前には用無しなんて

言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

住まいは千葉県育ちの埼玉県在住でさ

 

「翔んで埼玉」を見るときは

どちらの立場で見たらいいか悩むのよね。

 

翔んで埼玉

 

 

 

 

実はバツイチで3年前に

今の奥さんに確保されたのよ。

 

僕はさ、未年なだけに迷える子羊だったんだけど

 

奥さんと結婚できたおかげで

自分を取り戻したのよ。

 

だから頭も上がらなきゃ尻も上がらない。笑

 

 

 

好きなことと言えば

アニメとかマンガは好きかな。

 

 

あとは心理学や哲学、歴史を学ぶのが好き。

最近はあまり見れてないけどお笑いも好きよね。

笑い

僕の人生には欠かせんからね。

 

 

 

 

僕ね、昔の口ぐせが

『どうしよっかな』と『別にいいんだけど』なんだけど

今は『ね〜』とか

『まぁね~』とか

『なんつーかー』

って感じに変化したことを今知った。笑

 

口ぐせだけ見ても自分が

ネガティブから抜け出してるのがわかるんよね。

 

前は『どうせ伝わらないだろう』とか

『言ってもしょうがないよね』みたいに

あきらめてたりしてたけど

今はどう伝えるか、どう解決するかを考えて

どうにか前に進もうとする感じなんよ。

 

伝わるかな?笑

 

 

 

将来やってみたいことを考えてみたらさ

「学校を作りたい」

って思ってるのよ。

 

奥さんが学校の教員してるから

ってのもあって

『いつか学校作ろっ』

って野心持ってる。

 

うちの相談所で結婚してもらった夫婦のお子が

いつか僕が経営する学校に入学したら良くない?

 

『サポートしてご縁が繋がった人とは

できれば一生の付き合いができたら』

 

って思ってるかな。

 

 

 

 

 

今興味があることは多分

 

「新しいことをやってみた自分が

どう変化しどんな自分になるのか」

 

っていうのを知りたいって感じかな。

良くなってくって前提だけどね。笑

 

 

 

僕のお仕事経験は

すっごいよ。

 

 

聞いて驚け!

経験職種、26種類

36社転社

(アルバイト派遣含む)

 

 

すごいっしょ?

バリキャリでしょ?

バラエティー豊かなキャリアと経験は

血と汗と涙とよだれを垂らした僕の宝よ。

 

 

 

現在は自営業を3つやっててさ

運送ドライバーでしょ

結婚相談所でしょ

あと、心理カウンセラーね。

 

心理カウンセラーの専門分野は

自己肯定感パートナーシップ

 

 

 

 

僕さ

自分がパートナーシップ

人生豊かになったから

 

 

 

パートナーシップを通して

人生を豊かにする

お手伝いをしたいんよ。

 

 

 

楽しく生きやすい人を増やしていくことで

次世代がより明るく楽しい社会になるように

していくのが僕の使命ってやつ?

 

 

カッコつけすぎ?

たまにはカッコつけさせて。笑

 

 

 

だからさ

僕がお仕事で関わらせてもらう人には

 

婚活、恋活を通して自分と向き合って

より生きやすく

楽しい人生を

作っていってほしいって思うんよね。

 

 

 

そのために

僕は一人一人のお客さんに

全力でお仕事させてもらってる感じなんだけど

なんせ暑苦しいらしい。

Σ(゚ω゚lll)ガーン

 

 

 

僕が結婚相談所を始めたのは

 

自分が結婚をしたことで

人生が激変したからなんよね。

 

 

 

僕は結婚を通して

人生爆上がりしたからさ

 

僕と同じようにくすぶったり生きづらかったり

 

『つまらん』

って思いながら生きてる人も

 

『全然いけるっしょ!』

って思ったのよね。

 

 

 

 

第二のタケスィ

第三のタケスィを量産するために

僕は日々努力してるのだよ。笑

 

 

 

人ってね

環境にとても影響を受けるのよ。

 

 

 

良くも悪くも

近くにいる人に似ていこうとする心理があるのよ。

 

 

 

自分がもっと人生楽しく生きたいって思うなら

人生楽しく生きている人のそばにいた方がいいの。

 

 

 

幸せは幸せな人のもとに集まるようになってるんよね。

 

 

 

僕の幸せオーラを

全然おすそ分けするから

 

 

 

僕といっしょに

楽しく堂々と生きる人生

おくってみない?

 

 

 

と、まぁ~

かな~り僕のこと紹介したけど

もっともっと知りたいって人は

ガシガシ質問してくれたら応えるよ。

 

 

 

 

あなたの今日が良い1日でありますように。

 

今日も元気に!!

 

タケスィ

 


 

あなたの結婚したいを叶える場所

リノマリアージュ新規入会者募集中

 

『結婚相談所ってどんなとこ?』

『興味はあるけどよくわからない』

そんな人は気軽に連絡おくれよな。

無料相談もやってるから話だけでもどうぞ。

リノマリアージュ代表 タケスィ

 

 

 

 

公式ライン

来てみて触ってタケスィのお部屋

 

公式ラインはここなんだな。

 

 

公式ラインでは

心が楽になるヒントも発信するけど

上手に恋活する方法なんかも紹介してくよ。

結婚相談所の話もしていこうかなと思ってるよ

ブログなどでは話さない内容も話をするので

よりうまく恋活できるようになれるよ。

イベントを先行でお知らせするから

お楽しみにしておくれ。

 

タケスィと遊ぼうぜぃ!

 

相談、質問も受付してます。

 

『今日のブログの内容ってどういうこと?』

みたいな質問から

『あたしの場合どうしたらいいのかな?』

みたいな相談まで

ちょっとした聞いてみたいを

ドシドシお待ちしてますぞ。

 

 

 

こちらも配信しとるでよ。

よかったらどうぞ。

 

Instagram

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/