変態Gotyaと起きない猫 | かみさまきどり

かみさまきどり

ネット上ではボカロPとしてのみ存在しています

http://www.nicovideo.jp/mylist/28890843

1日空きましたがぐみぱわカバーです



猫はかわいいなぁ!

Lilyさんとがっくんは直前の曲であげましたがぐみぱわさんは合いそうなのをチョイス!
・・・と見せかけて動画の素材が残っていた&GENをあまりいじっていない曲です

sceneshifterで試したらGENの効きがよすぎて・・・
V3は変化幅の大きさという点でV2より可変的です


なんとなくこれをアップしたことも合って運動がてら江のチャリ

かみさまきどり-ねんねこ


接写しても起きないんだぜ・・・

まったくもって江ノ島の猫は野生を失っていやがる!
トンビくらいエサにしてやんなさいな

そんな僕のtwitterアイコンは現在トンビ中

かみさまきどり-とんび