夜の校舎窓ガラス壊して回った世代ではない | かみさまきどり

かみさまきどり

ネット上ではボカロPとしてのみ存在しています

http://www.nicovideo.jp/mylist/28890843

歌詞歌詞歌詞。



我窓理論

隣の家に住む子供
今日も笑顔で脛を蹴る

天井も壁も無い部屋に
篭もったあいつは充電期間

嗚呼、君の声は戦争まで止めるけど
家中の窓を閉じてもまだ響く

誰もが願いを叫ぶこの街で
愛情の光だけを捉えた目
世界も溶け出すほどの熱を抱いて
酔いしれた夜だけがさぁ
ただ綺麗で


頑固親父のこだわりが
生んだ小麦粉に幻覚作用

濡れた子犬を優しく抱き上げて
震える腋を責めたててあげる

嗚呼、君の声が地平線まで響くから
町中の窓を割るまで笑えない

誰もが欲望を叫ぶこの街で
人は獣だってことを知りました
虹色に光るもの
届かない笑顔
思い出す夜だけがさぁ
ただ嫌いで


嗚呼、ただ過去は飛べるはずの今に絡まるから
本当の未来にたどり着けない

最高の祝福をくれた神様に
渾身の拳でSay,hallo!
幸福を握り潰す見えざる手は
何も答えてくれない

誰もが欲望を叫ぶこの街で
愛情の光だけを捉えた目
世界も溶けきるほどの熱を抱いて
もう静かに眠らせてくれよ

君は居ないんだろう?



割れ窓理論はアレですよ

一つ窓が割れてると飛躍的に治安が悪くなるというヤツ

人間だって一つ嫌なことがあると飛躍的に色々荒んでくるよね!みたいな

明日はカバーのことかな