待ちに待ったライブ♪ | maruの日記

maruの日記

夫は引き続き単身赴任
大学生の息子と二人暮らし
日記がわりのブログ

昨日は
ずっと楽しみに楽しみにしてた
ライブ参戦

いつも仕事で 
開場ギリギリにくるKさんが
仕事お休みで

こんなこと珍しいから
ライブ前に ちょっと
お出かけしよう!!

色々考えたけど
難波らへんで ウロウロしよう

まずは前にカフェに入れへんかった
りくろーおじさん
チケット取ろ

お昼頃やったのに
本日分満席🈵
またしても 席が取れず

何回も え?今日平日やんなって
いうぐらい人が多かった

前回 定休日で入れへんかった
551本店で軽くランチ

写真撮り忘れた

ここを軽くしたのは

ここ
わなか本店


3人でシェア

やっぱりおいしい爆笑


ずっと食べたかった


とん蝶


ライブ後 帰って夜食にいただきました

もち米大好き

おいしくいただきました


少し 変わり種のとこでおやつしたいけど

大阪に不慣れで

通ったとこで



少し 変わったかき氷


一人はスムージー


一様 私チョイスはマンゴーのん


さてさて

そろそろ 近くまで行こ








ここで 関東からの友人も合流


後方やけど

アリーナ爆笑爆笑


声出し解禁の初ツアー


待ちに待って

あっという間に終わった


でも 幸せな時間やったラブラブラブ




帰ってから息子に

一曲目なんでしょうか
正解は 〇〇

などなど ライブの話して
嫌がられる。。。笑

あーまた行きたいな照れ