アウトレット♪ | maruの日記

maruの日記

夫は引き続き単身赴任
大学生の息子と二人暮らし
日記がわりのブログ

昨日は 色々な用事が重なった息子と

門真アウトレット〜

まずは。。。
ランチ


息子の手がのびてるけど💦

トッピングに頼んだ

丸ごとトマトと淡路玉ねぎ


これが どちらも

おいしかった〜

好きやな


ハンバーグも釜で焼き上げて

テーブルで半分に切って

最終仕上げ

ハンバーグは普通においしい


ここでの仕事は

キッチンもホールもたいへんやな


って 息子

最近 自分がバイトできるかを

確認する 笑


アウトレットでの

一番の目的のショップで

キャンペーンと誕生月の特典で

かなりお得に買えた息子


別行動で おやつに合流


私はプリンパフェ


息子のティラミスなんちゃら

まずい

↑個人的な好み


この後 ちょっとウロウロして

息子は バイトへ〜


私は 待機


かなり歩いてたし

ゆっくり休憩しもってウロウロ


合流後

夕飯もここですまそ



テレビで紹介されてた

チャーハン


うんうん

なるほど

おいしい




場所変えて 本店で食べて

めっちゃおいしかった


テキストを入力


ええーーーーん

本店のと全然ちゃうえーん


まあ考えたら納得

本店は 並んでて

ずっと焼いてはって 焼きたてを

食べてるけど


ここは ガラガラで

焼きおき?をすぐ提供されて


息子は 買ってきた粉の

おうちたこ焼きしか食べたことないから


まあ これもうまいで

って言うてた〜


お初の門真アウトレットは


絶対にあると思って

確認もしなかった

息子の推しブランドがなかったりで


我が家の感想はアウトレット〜

っていうより

モールに気軽にくる感じかな


私 待機時間も含めてるから

ちょっと 時間持て余した感じ


この後

スーパー銭湯寄って帰りました〜


気持ちよかった照れ



夏越の祓で食べた水無月〜


テキストを入力



暑すぎて ちょっと油断したら


こうなるよねガーン


カクカク食パン〜