福岡旅行 2日目。。。 大宰府に行く編 | 福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

2016年6月に個人のブログから仕事兼用に変更。
平屋と古民家を愛するおっさん(笑)
なので、過去の記事は遊びネタが多いです。
飲んでばかりで、太ったので29歳の時にダイエット開始!
その後、水泳・ランニング・筋トレで20kgのダイエットに成功しました

夜の2時頃ホテルに帰ってきて、お風呂に入り就寝、、、

 

起床は、7時頃。

近所のコンビニで水分とおにぎりを購入。

 

集合時間と出発は9時。

 

さすがに、2時まで騒いでいたので、フライングで大宰府に行かず、ホテルで待機。

ホテルチェックアウトも、友達は荷物を預けて、大宰府に行きました。

 

太宰府天満宮直行の、電車に乗り、9:50に太宰府到着。

参道には、おしゃれなスタバがありました。

 

 

その後、友達は祈祷をしてもらい、

 

 

おれは、暇なので仮本殿の撮影

 

祈禱が終わったので、おれが楽しみにしていた、九州国立博物館の長沢芦雪を見に行きました。

 

 

撮影不可なので、youtubeで、見てください。

 

 

見学後、駅近くまで歩く元気がみんな無かったので、途中の茶屋で軽くご飯。

 

肉うどん。

 

ご飯を食べたので、ららぽーとに行き、ガンダム見学。

ちょうど、動いているのを見そびれたw

 

その後は、ちょっと買い物をして博多駅~福岡空港に向かいました。

空港でお土産を物色。

 

 

搭乗時間まで少し時間があったので、ちょっと一杯

 

 

さすがに、前日食べ過ぎたので、この日はあまり食べないで旅行終了w

 

みんなは、新潟に向かいましたが、おれは東京に用事があったので、羽田空港に向かいました。

 

出発時間になっても、隣に人が居ないので、ドキドキw

 

東京について、宿は蒲田に取りました。

 

蒲田編は書くか分かりませんが、気が向いたら書くようにします。

 

おしまい

 

 

 




ホームページ作りました!


会津若松市 城南工務店 - Wix.com

 


福島県 会津若松市 で暮らしませんか?
お洒落な平屋も、自社で設計しています。
展示場もありますので、気軽に見学に来てください。

大工さんも募集しています。
未経験者もOKです。
少し大工仕事(アルバイト)をやってみたい方も、DIYの相談も受付けております。

 

テレビにも出ました。

ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV

#9 埃まみれ脱衣所&激寒サウナ低評価宿が大変身でまさかの涙

番組史上最低 ★1.0点 低評価宿!

 





屋根のドローン調査や、ドローン撮影もやっています。
まだまだ、初心者なので格安にて対応させて頂きます。

屋根調査・動画撮影 2,000円~ 動画編集3分程度 10,000円~

↓は、撮影から編集までやってみました。
会社のPVとかどうですか?

 

 


↓は、ユンボでの砂利すくい

 

 


連絡先は、HP、FacebookからでもOKです