福岡旅行 1日目 夕飯編 | 福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

2016年6月に個人のブログから仕事兼用に変更。
平屋と古民家を愛するおっさん(笑)
なので、過去の記事は遊びネタが多いです。
飲んでばかりで、太ったので29歳の時にダイエット開始!
その後、水泳・ランニング・筋トレで20kgのダイエットに成功しました

夜の17時に宴会開始!

 

福岡の夜は長くなりそう。。。

 

 

ここでは、呼子のイカと水炊きをメインに食べていきます。

 

まずは、ゴマサバ(生で食べても大丈夫なサバ)

水炊き

イカ刺し、本日は一杯4500円になりましたw

 

今一だった、明太オムレツ

 

イカ刺しで余った耳とゲソは天ぷらにしてもらいました。

 

 

居酒屋を出た後は、牛タンを食べに、天神たんかさんへ。

 

 

で、1串2,000円の牛タン元の串焼きを、歩きながら食べて移動w

(串は美味しかったが、歩きながらってのは・・・しかも、写真無w)

 

次に、無料案内所でおススメされた、案内所の脇のメキシコ料理屋さん行きました。

 

 

 

ビールもいろいろと種類があるので、おれも楽しめた!

 

タコス

 

スペアリブ

 

その後は、一旦休憩して、屋台を散策することにしまいたが、

屋台めっちゃ混んでる・・・

 

なので、諦めて、ホテルに帰ろうとしたら、23時に友達から集合のLINEが届きました。

で、飲み屋さんに入り、そこでラーメンの美味しいお店情報を聞いて、ラーメン屋さんに行きました。

 

 

 

夜中の0時半なのに、めちゃ混み・・・

30分以上並んでようやく、中に入れました。


 

食べ終わると、違う所に行ってた友達と合流。

 

そっちのチームがいろいろあったので、

ホテル近くの一蘭で温かいラーメンを食べると言い出したので、

さすがにおれは辞退しました。

この段階で夜中の2時・・・

さすがに、眠い・・・し、食べすぎた・・・

 

つづく。。。。

 




ホームページ作りました!


会津若松市 城南工務店 - Wix.com

 


福島県 会津若松市 で暮らしませんか?
お洒落な平屋も、自社で設計しています。
展示場もありますので、気軽に見学に来てください。

大工さんも募集しています。
未経験者もOKです。
少し大工仕事(アルバイト)をやってみたい方も、DIYの相談も受付けております。

 

テレビにも出ました。

ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV

#9 埃まみれ脱衣所&激寒サウナ低評価宿が大変身でまさかの涙

番組史上最低 ★1.0点 低評価宿!

 





屋根のドローン調査や、ドローン撮影もやっています。
まだまだ、初心者なので格安にて対応させて頂きます。

屋根調査・動画撮影 2,000円~ 動画編集3分程度 10,000円~

↓は、撮影から編集までやってみました。
会社のPVとかどうですか?

 

 


↓は、ユンボでの砂利すくい

 

 


連絡先は、HP、FacebookからでもOKです