5年ぶりの台湾旅行 12 4日目 帰国編 | 福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

2016年6月に個人のブログから仕事兼用に変更。
平屋と古民家を愛するおっさん(笑)
なので、過去の記事は遊びネタが多いです。
飲んでばかりで、太ったので29歳の時にダイエット開始!
その後、水泳・ランニング・筋トレで20kgのダイエットに成功しました

なが~いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました

 

本日最終日ですが、写真は少なめですw

 

飛行機に乗り遅れないよう、朝6時に起床。

 

連日の徒歩と、脇腹の不調から、中山駅~台北駅はMRT移動としました。

 

朝7時頃、チェックアウト。

中山駅周辺の様子。

 

ホテルから桃園空港行の、乗り場まで20分程度。

 

7:30発 桃園空港行きのMRTに乗りました。

 

9:07到着 桃園空港ターミナル2 そのまま、(24番)チェックインカウンターに向かいます

 

そこまで人は並んでいませんが、無事チェックイン終了。

 

 

空港あるあるの写真も撮りました!

 

 

全体重を乗せてますねw

 

少し時間があるので、ブラブラしてましたが、出国審査に向かいました。

前回は、審査入口に飲み物等捨てるゴミ箱はありませんでしたが、今回は分かりやすくありました。

 

飛行機の搭乗口まで、移動してると。。。

昨日、お土産を買ったお店が、通路にありました。

 

出発する頃には、外は雨模様

 

 

定時に飛行機に乗りましたが、40分近く飛び立たない・・・・

 

暇なので、椅子についてるモニターをいじってたら、

 

下にコントローラーがあったので、取り外したら裏が

 

斬新!

 

11:15分頃 出発。

出発後 ほどなく機内食w

 

今回は、シーフードパスタを注文。

 

 

ご飯系の方が美味しかった。。。

魚介は生臭いし・・・・

 

タブレットにprimevideoからダウンロードした映画を見ようとして、起動したら

 

国によって、見れない映画がある事を知らなかった、、、

ちなみに、滞在中ヤフーニュースで動画を見ようとしたら、これまた見れませんでした。

 

 

 

四国上空を通過!

 

 

で、14:40分に仙台空港到着。

 

入国審査は、オンラインの方が楽です。

私は前回書いたブログの通り、手書きになってしまったが。

 

https://ameblo.jp/gottu0422/entry-12836805828.html

 

15:08 仙台空港発 仙台駅行きの電車に乗って、仙台駅に到着。

 

ちなみに、この日の仙台の気温は2℃。。。

 

駅周辺をブラブラして、16:50発会津若松行きの、高速バスに乗車。

 

19:30 合同庁舎前に到着。

 

ホテルを出てから12時間30分掛かりました。

 

前だと、15時台の高速バスがあったのですが、便数が少なくなったので。

 

と、何事も無く無事に、旅行終了!

 

後で知ったのだが、

 

『総統選挙の時に台湾に行くって、普通じゃないよ?』

 

と、言われました。まあ、テロとかあったら帰って来れませんからね!

 

まあ、あったらあったで、ネタになるからw

 

いいことも、悪いこともありましたが、また遊びに行きたいと思います!

 

長い間、台湾旅行編を読んでくれて、ありがとうございました。

少しでも、台湾旅行の参考になれば(ならないかw)、幸いです。

 

 

 




ホームページ作りました!


会津若松市 城南工務店 - Wix.com

 


福島県 会津若松市 で暮らしませんか?
お洒落な平屋も、自社で設計しています。
展示場もありますので、気軽に見学に来てください。

大工さんも募集しています。
未経験者もOKです。
少し大工仕事(アルバイト)をやってみたい方も、DIYの相談も受付けております。

 

テレビにも出ました。

ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV

#9 埃まみれ脱衣所&激寒サウナ低評価宿が大変身でまさかの涙

番組史上最低 ★1.0点 低評価宿!

 





屋根のドローン調査や、ドローン撮影もやっています。
まだまだ、初心者なので格安にて対応させて頂きます。

屋根調査・動画撮影 2,000円~ 動画編集3分程度 10,000円~

↓は、撮影から編集までやってみました。
会社のPVとかどうですか?

 

 


↓は、ユンボでの砂利すくい

 

 


連絡先は、HP、FacebookからでもOKです