5年ぶりの台湾旅行 8 2日目 羅東夜市編 | 福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

福島県 会津若松市 城南工務店、親方のブログ

2016年6月に個人のブログから仕事兼用に変更。
平屋と古民家を愛するおっさん(笑)
なので、過去の記事は遊びネタが多いです。
飲んでばかりで、太ったので29歳の時にダイエット開始!
その後、水泳・ランニング・筋トレで20kgのダイエットに成功しました

羅東の夜市に、三星葱の入った美味しい生煎包のお店に行きました。

 

葱たっぷりで美味しそうだし、やはりそこそこ並んでる。。。

 

 

熱々を頂いたので、すこし夜市を散策。

羊肉の焼きそばの美味しいお店を発見!!

 

が、めちゃくちゃ並んでる。。。

 

 

なので、スルー

 

夜市の人混みが嫌になってきた。。。

その後、牡蠣と卵が入った生煎包を見つけました。

 

 

ちょっと気になったので、テイクアウト

 

セブンでビールを買って、宿に退散。

宿にて、ゆっくりしよう!

左が牡蠣で、右が葱

 

ちょっと少ないが、連日結構食べているので良しとしよう。

もし、お腹が空いたらまた買いに行けばいいや!
と、あまり夜市を楽しめなかった。。。

 

 

つづく・・・

 

※今回の旅行ブログは長くなるので、数回に分けての投稿になります。




ホームページ作りました!


会津若松市 城南工務店 - Wix.com

 


福島県 会津若松市 で暮らしませんか?
お洒落な平屋も、自社で設計しています。
展示場もありますので、気軽に見学に来てください。

大工さんも募集しています。
未経験者もOKです。
少し大工仕事(アルバイト)をやってみたい方も、DIYの相談も受付けております。

 

テレビにも出ました。

ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV

#9 埃まみれ脱衣所&激寒サウナ低評価宿が大変身でまさかの涙

番組史上最低 ★1.0点 低評価宿!

 





屋根のドローン調査や、ドローン撮影もやっています。
まだまだ、初心者なので格安にて対応させて頂きます。

屋根調査・動画撮影 2,000円~ 動画編集3分程度 10,000円~

↓は、撮影から編集までやってみました。
会社のPVとかどうですか?

 

 


↓は、ユンボでの砂利すくい

 

 


連絡先は、HP、FacebookからでもOKです