ありがとう、ショコラ | GARUせんせーのブログ(元:GARUの認知症介護ブログ)

GARUせんせーのブログ(元:GARUの認知症介護ブログ)

認知症介護中、このブログでたくさんの人にはげまされ、教えられ、成長させていただきました。現在は、せんせー業をフル活動しております。過去の私あっての今ですので、介護中の思いを振り返りつつ、現在の仕事のあれこれを綴っていきたいと思っております。

こんにちは、GARUですグラサン

 

 

本日もお越しくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

先週末、我が家の愛犬

ショコラが静かに

息をひきとりました。

 

 

 

アップ10日前

 

 

 

チビのころから
ばあちゃんの世話してくれて
 
 
毎日、GARU父の晩酌の
話し相手してくれて
 
 
 
ついでにGARUの
お膝で爆睡して
 
 
 
 
最期はちゃんと
GARUが帰宅するのを待って
 
 
腕の中で旅立ちました。
 
 
 
最初から最期まで
親孝行な子。
 
 
 
ぐったりとしたのは、
たった1日・・・
 
 
急すぎるよー!!
 
 
悲しいけど、それより、
耳元で言えてよかった。
 
 
16年間、
ホントにありがとう!
 
 
 
 
あの世で女王に
ヨロシク伝えて頂戴!
 
 
 
症状に合わせたおむつとか
使うことのなかった車いすの話とか、
 
 
大型犬介護の話は、
もしかすると
 
 
どっかで誰かの役に
立つかもしれないから
 
 
またいつか書きます。
 
 
 
ショコラを女王介護時代から
応援して下さる皆様に、
 
 
そして新たにお越しで
ショコラの記事に(も)
イイねくださった皆様に、
 
 
 
GARUから代わりに
お礼申し上げますキラキラ
 
 
 
ショコラへの応援、
ありがとうございました☆
 
 

(4日前、ラスト2ショット)