美容師の休日☀ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☀

スタイリスト岸本です☺
本日は久々のプライベート記事で😊

先日ずーーーーーっと前から行こうと言っていて中々行けてなかった場所に行ってきました💓


知ってますか???

滋賀県にあるラコリーナ近江八幡☺

たねやさんとclubharieの可愛い場所❤

女子が好きそうな場所でした🙌
もちろん私も大興奮😤😤😤

可愛いだけじゃなくて、イチゴ生どらや、サブレソフトなどそこでしか食べれないものもあり美味しかった~😋💕

ここからそこまで遠くもないし日帰りで行ける場所なのでおすすめです😊

暖かくなってきたのでお出掛けも再開しはじめました😊

私のインスタでよくupしてるので是非見てみてください🙌