green | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます!


チーフ小野原です!


最近のニュースでびっくりしたは次期iPhoneはトリプルカメラというものがつくかも!らしいです


今のiPhonexやiPhone8+は2倍の光学ズームレンズが搭載されてるみたいですがトリプルカメラが搭載されれば5倍ズームが実現可能になるらしい

今のiPhonexやiPhone8の写真もすごく、綺麗なのに更に更に綺麗になっていく

またすごい値段がしそうだけど楽しみですね^_^



今日のスタイルは
{C9368D66-525C-4A54-B578-6AA05888F281}


green


綺麗なグラデーションで春色に染めました



昔と違い最近は派手な色に抵抗がある人が減ってきて
いて気分転換にやる人も増えてきてます^_^



この春のイメージチェンジの提案のひとつとして全体をこの色に染めなくてもインナーや部分的に入れるだけでも面白いとおもいます(´∀`)