祝2周年&FLOWの取り組み! | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

皆さまこんにちは♪

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・・


2月25日(月)GOTTO FLOW
お陰さまで2周年を迎える事ができました!


これも皆さまの支えがあってこその事だと思っております。

本当にありがとうございます。

そして3年目も、より皆さまの毎日が楽しく明るく笑顔になるようなワクワクのヘアスタイルやヘアメイクや情報を提供していけるようがんばっていますので、どうぞよろしくお願いします♪


そして、2月の定休日・・・・・
スタッフそれぞれ「今自分が学びたいもの」をたくさんの講習やセミナーから厳選し、でかけていましたのでご紹介します♪


まずは「秦」☆

なんと会場は東京!!!
「女性美容師地位向上セミナー」へいってきました!
これからの女性美容師のあり方など、女性ならではの観点でこれからどうあるべきか、女性ならではの気配りなども学んできたようです♡



そして次は・・・「服部・稲垣」☆
二人は、「新幹線ワゴン販売のスペシャリストから学ぶお客様とのコミュニケーション」
そして「最新ヘアのトレンド」を学んできました♪
お客様とのコミュニケーションの大切さ、春夏の最新ヘアスタイルのモデル展示や技術発表を学んできました♡





そして「金田」
全てのスキンケア・ヘアケアが揃うFLOWでも人気の高いサロン限定販売の「クオレ」の春夏ニューアイテム発表セミナーへ行ってきました♪

春夏にむけての新しいアイテムが勢ぞろい~!!
もうすぐFLOWにも春が届く予定ですので、期待していてくださいね♪




かわいい~♡

さーて!!3月もスタートしました!!!
今日からまた突っ走っていきますねー!