FLOW流♡2013バレンタイン | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

2月14日♡バレンタイン♡

勿論、FLOWでも感謝の気持ちを込めて、女子軍から男性へ・・・・・

でも、FLOWではちょっと変わったバレンタインなんです♪

そうこれが2013年バレンタインバージョン♡







ガッツリ愛情たっぷりお子様プレート~♡

一人一品、手作り料理を持ち寄り、プレートにしました♪
昨年は「中華ランチ」だったので、今年は女性軍で話し合いこれになりました!!

すごく喜んでいただき、こちらもハッピー♪

服部君・CD共にお昼はかなりおなかいっぱいになった様子~♪

みなさんは、どんなバレンタインでしたでしょうか?