>
>
> 一番近い人であろうと
>
> 知っている誰かであろうと
>
> 事実を知ったからには
>
> 見ていられない性格なんだ。
>
>
> 中学の時も
>
> 友達のプロフが荒らされた時も 反抗しにいった覚えがある。
>
>
> 俺が言いたいのは 、つまり、
>
>
> 冗談がわからない人が一番困るということ。
>
>
> 中学の時なんか増してや 多感の時期で 常に誰かに評価されてるか気になる。
>
> そんな時期に 荒らすとか、悪口を書く。
>
> 自分も自分で書かれたら困るくせに。
>
>
> 先ほど ある人のブログに心無いコメントが寄せられた。
>
>
> 芸能人でもなんでもない。
>
> ましてや 火種になるようなことも一切ない人だ。
>
> そんな人でさえ 書かれてしまうのだ。
>
>
> 嫌な世の中だなあ。
>
>
> 気に食わないのはわかる、けど それを自分の意見として 押し通すのもどうかと思う。
>
どうだろう
あなたはどう思うだろう。
でわでわ。
>