「新政」祭り(^^♪ | TOMO's BAR

「新政」祭り(^^♪

毎年恒例の「新政 立春朝搾り」入荷してますヨ!!。

2/4は、一年で日本酒が一番売れる日とも云われていますが、今年は日曜日だったこともあり、どうだったんでしょうかね(^^;)。

 

 

「新政」の立春朝搾りに関しては、毎年人気が高まっていて(もともと人気ですが)、今年は入荷の手配が非常に厳しかったです(>_<)。

さすがに去年のように2ケース(24本)仕入れは出来ませんでした(T_T)。

なので、無くならないうちに(笑)♪。

 

せっかくなので、隠していた「新政」も同時開封してます!!。

 

 

滅多に手に入れられない、現地のみで売り切れてしまうという「グリーンラベル」もNさんのおかげで入荷(^^♪。

この場を借り御礼申し上げますm(__)m。

 

数(量)に限りがございます。

一部メニューにはございませんので、SNS等で知った方はラッキーです(笑)♪。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本料理 『天匠-TENSHO-』 ヒトサラ掲載中!!

http://hitosara.com/0006048144/

※鍋の美味しい季節です!!

その日の仕入れにもよりますが、

「天然 鰤(ブリ)しゃぶ鍋」「タラ鍋(白子入り)」「天匠 特製の寄せ鍋」などが人気です!!

 

[営業時間] 16:00~24:00 (LO23:30)
[定休日] 日曜日

[住所] 千葉県船橋市西船4-18-4-1F
[TEL] 047-498-9418

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆