最近なんかだらだらしてしまいます。。。
僕は夏風邪を引いたので今日の練習は休みましたが、昨日は天気予報で熱中症に気をつけるようにとのことでしたが、なんかメンバー全員がだらけてきている感じはします・・・・もちろん、人のこと言えないですけど、、、、
とりあえず、今日は休みます(ノω・、)
最近なんかだらだらしてしまいます。。。
僕は夏風邪を引いたので今日の練習は休みましたが、昨日は天気予報で熱中症に気をつけるようにとのことでしたが、なんかメンバー全員がだらけてきている感じはします・・・・もちろん、人のこと言えないですけど、、、、
とりあえず、今日は休みます(ノω・、)
今日の予定!!
最近はあまりパッとしない練習しかしてなかったので、とりあえず今日はハードな感じで。
○タイヤ引き グラウンド2往復
○ル ープ&クロスを混ぜた基本練習
○ステップの強化
の予定です!!
ただ、今日はメンバー全員かなりバタバタすることになる予定なので、、、、どうかな?(笑)
ついでに、一昨日は水泳トレーニングだったので、ちょいそろそろ気合い入れないといかない感じにはなってきました・・・・・・・