バッシュ
届いたじょ
 
gotoyuuさんのブログ-101105_205238.jpg
 
 
 
 
初の黒
 
 
似合うか
わっから~ん笑
 
 
 
 
はやく
履きたいな~
 
 
 
 
明日は
午前部活
 
 
 
追い込むかにひひ
 
 
 
 
コメントないな
 
 
 
書いて~
 
 
 
 
けらちゃん
 
 
 
 
ぢゃ