- 前ページ
- 次ページ
バドミントン部の子
だいすきです
自分も
かわいいと思ったぜ 笑
弘明と
ライバルだな
だから
明日も
弘明のパンを
強奪するぞ~
くそ大屋に
いつも預けてるから
明日は、
くそ大屋を
徹底マークや
今日の部活
終わったあと
よしたか来た
バスケお上手
あと
俺は
バドミントン
最強です
誰にも
負けません
でも
今日
バドミントン部の
なんとかまさみ
とかいうやつに
負けました
だいごには
余裕で勝って
バドミントン部の
かわいい子とは
戦ってません
弘明とかわいい子が
戦ってたので
邪魔できませんでした
今回の期末の
テスト勉強は
一切しません
ぢゃ


