結構楽しかった




とくに
家庭科が
最高だった



あとは
昼休みのバレーも




あと
自習も楽しかった



昴の髪型が笑えた




あと
総体から
家まで
母さんの車
運転した~




楽しいけど
怖いわ



どっちやねん




明日も楽しいといいな





ぢゃ




バドミントン部の子
だいすきです



自分も
かわいいと思ったぜ 笑



弘明と
ライバルだな



だから
明日も
弘明のパンを
強奪するぞ~



くそ大屋に
いつも預けてるから



明日は、
くそ大屋を
徹底マークや




今日の部活
終わったあと
よしたか来た



バスケお上手



あと
俺は
バドミントン
最強です




誰にも
負けません



でも
今日
バドミントン部の
なんとかまさみ
とかいうやつに
負けました



だいごには
余裕で勝って



バドミントン部の
かわいい子とは
戦ってません



弘明とかわいい子が
戦ってたので
邪魔できませんでした



今回の期末の
テスト勉強は
一切しません



ぢゃ



佐藤健と
まえあつが
ちゅ~した~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





やばいやばいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




絶対やばいってラブラブ!





一気に
テンションあがったわ




てか
今日は
一般戦だった




勝ち上がってます




明日は
はくりょうと
準決





国体選手いるショック!




勝ちたいな




樋口来るから
頑張る笑