昨日は
みんなと
喜林亭いってきた
 
 
 
 
カルビクッパ
gotoyuuさんのブログ-101118_180926.jpg
 
 
あとから
飽きてきた
 
 
 
てか
朝は
寒いわ
 
 
 
朝練だる~
 
 
 
 
ぢゃ




明日は
つまらない日や



5 6限
おわっとる



明日
頑張らないと



ぢゃ


つまらない日記






疲れたわ




ひざ
怪我した




お疲れ~




明日
楽しいことないかな~





おしゃれしん?



メールしん?



絡まん?



勉強しん?



パーマかけん?



パチンコいかん?



煙の出る棒ほしい?