行ってきた~チョキ
 
 
 
 
なにも買ってない
 
 
 
 
 
 
今は
ろーたりー
 
 
gotoyuuさんのブログ-101103_124059.jpg
 
 
 
 
明日学校よ~
 
 
 
 
授業は
どれくらい進んだのかな~
 
 
 
てか
今日
3時から
ウィンターの決勝あるから
みんな見てねにひひ
 
 
 
 
俺らが
負けた新商が
出るから
 
 
 
 
ぢゃ