腹いっぱ~い


おっぱ~い





明日たいか~い



1回戦
新商~



勝ったら
坊主にしますキラキラ




てか
生徒会長に
立候補したら
自分は
絶対
当選すると思うんだよな~←




選挙公約は
当選したら
坊主にします!!!!!!



これ言ったら
絶対当選するわ





てことで
生徒会長に
立候補しません 笑





みんなコメント
まえあつ越す