ついに。

やっと。

ようやく!!


生まれましたー泣き笑い


新芽のおうちに

子犬じゃなくて


人間の子供(男の子)が爆誕しました目がハート

予定日より2週間以上早く、帝王切開でした!
推定体重2300〜2500㌘かなーって言われてましたが
3100㌘超えてました(笑)

予定日まで待ってたらえらいことだったわね、
と助産師さんから言われました滝汗

今のところ、
どっちに似てるとか全然わかりません(笑)

ただ想像以上に愛しいです赤ちゃんぴえんキューン

嫁子も旦那氏も歳とっていますので
遅くにできた子供だし、
そりゃかわいいでしょって思ってはいたけど

私はそれよりもっと違うというか
もっと上というか何とも言えない感情が湧き出てきましたうさぎのぬいぐるみ

尊いほんわか

みたいな。

こんな感情がワンコ以外に湧くなんて...驚き

まあそうはいっても
これから180度生活が変わるわけなので
そんな気持ちは貴重なのかもしれません
が、
めっちゃ大切に育てていきたいと思いますニコニコ

男の子だし、
アクティブにいろんなことやらせてあげたいし

もちろん釣りも。

私は小さい頃
川釣りとか投網によく父親に連れてってもらってたので
たぶん今ディズニーとかよりアウトドアが好きなんだと思うんですよ。

親の趣味って確実に影響しますよね。

ぜひ、
チビ太(仮)にも釣りを好きになってもらいたいなニコニコ
環境に優しい釣り師に。

で、
YouTuberの釣り師
釣りドラさんみたいに
美味しい魚釣って実家に持ってきてほしい(笑)

そういう魂胆ですよだれ

何歳から釣りに連れて行こう?
筏釣りは何歳から?
船は?
海上釣り堀は?

そればっかり考えてますニコニコ

3ワンちゃんと
3人間で

またこれから新しい人生スタートですニコニコ