また同じところですが、

紀北町のvilla御伽噺ひらめき


今回は2回目だしサクッと記録がわりに載せて終わっちゃおうと思いますニコニコ


今回はすごく雰囲気の良さそうな多気のドッグラン dog park SIG&GRACEさんへ寄っていきました↓

すっごい広くて静かで最高目がハート
旦那氏は過去一番いい!と大喜びニコニコ
家から近ければ本当に最高です...泣き笑い

優しくて元気でさみしがりやのフレブルくんが遊んでくれました飛び出すハート

三重県の周遊ドライブプランに申し込んだので、
クーポンをもらいに道の駅に。

前回とは違う棟で温泉露天風呂付き
大好きな海岸で遊ぶ
お料理はプリフィックススタイルで刺し身を選ぶ
刺し身が本当に美味しい泣き笑い飛び出すハート
前回は雨で行けなかった裏山の散策

ランチは伊勢で
ワンコOKの結婚式場のoranger cafe wood
めちゃ美味しかったよだれ
テラスだったけどストーブをつけてもらい暖かくて快適です指差し
欲しいのにもらえないからムスっとしてるちょっと不満

いい旅でした目がハート
でもやっぱりいろんな新しいところに行って、そこの良さを発掘するのも楽しいですよねー

これからは行ったことないところへどんどん行こうかなとほっこり

12月は旅行に釣りにさらにジブリパークにも行ってきたので次にそれを書こうかなと思いますニコニコ