ようやく出回ってきました



夏と言えば、


やっぱとみぎ食いでぐなるよねー!


奥さんが茹でてくれました


お昼にいただきました


おらは実が立派過ぎない、まだ柔らかいやつが好きです


なのでとみぎ半分に折って「どっち食う?」と言われたら迷いなく「しっぽの方」と答えます


あんだはどっち派


いいがら1本丸っこまんま食わい!


ありがとう!


1本丸ごと食う場合もしっぽの方から食います


先に旨い方から食うというおら流のこだわりです


万一先に頭の方を食ってて「半分けろ!」と言われたらおらの好きなしっぽの方をあげなければいけません


そうなったら後々まで後悔することになります


しっぽから食えばいがった!


と、トラウマになるかもしれませんしね


おめの食ったカスなど要らね!


と言われるように先に頭の方を少し齧っとけば良いかも?


なんつー意地汚えやつだべ



と、とみぎの写真貼ってここまで話を引っ張ってきましたが(笑)


今日は午後勤


そろそろ用意しねげ!


だいぶ暑くなってきたから熱中症気をつけてね


おらも気つけねげ!



この間買ったサンディのハワイアンでも聴きながら出かけましょうかね


サンディ

「カイマナヒラ」




んでね〜