朝に聴きたい音楽。


いろいろありますが、やっぱりこれかなあ?


サイモンとガーファンクル

「水曜の朝、午前3時」



早番仕事は朝3時起き、のおらにピッタリ!


ステレオで聴くと右スピーカーからはポール・サイモン、左のスピーカーからはアート・ガーファンクルの声がきれいに分かれてて、そのハーモニーがなんとも美しく、こ汚いおらの心も少ーしだけうっつぐすぐなったような気がしてきます。


サイモンとガーファンクルの曲には心の浄化作用があります。


うん、間違いない!


そして心が落ち着いたところで、車に乗ったらカントリー調のこの曲が「今日も生ぎでっど!頑張っと!」という明るい希望をおらにもたらしてくれます。(歌詞はわがんねげっど)



土曜の朝、皆様どうお過ごしですか?


サイモンとガーファンクル聴いて少しばりまったりしてけらいね。


んでね〜