昨日と今日の東京ミニ旅

楽しかったなあ

昨日は、動物園大好きおやじの鮎川太郎

午前中は上野動物園

午後は多摩動物園

に行ってきました~

そして夕方は横浜に行き(同級生の)りりくれいらさんと17年ぶりの再会を果たし、今日の午前に息子トム・ソーヤのアパートに行き暮らしぶりを確認、昼飯はトム・ソーヤの友達も誘って横浜中華街で食べ放題昼食

かなりハードでしたが、とても有意義かつ楽しい2日間でした

なんとしたことか、おらの誕生祝いということでりりくれいらさんにもトム・ソーヤ&友にもご馳走になってしまいました

わりごだね~

アッリガットサーン!

出来ればもう1泊して横浜の動物園ズーラシアにも行きたかったのですが台風の具合も気になりちゃっちゃど帰んねげ!と今新幹線の車内の人であります



楽しい旅のお供はコースターズ

コースターズ
「Poison ivy」


ミニ旅の詳細、また書かしてもらいます

んでね~