わたくし鮎川太郎
ただいま体重が史上最高記録更新中であります

勤めてた惣菜屋でここ2ヶ月揚げ物ばっかり作ってて、揚げ具合が心配で試食いっぱいしてたからか体重増えました

でも.....

辞めたのに増え続けてます(ありゃ~!)

最近まんま、んめくてんめくて

ハハハ~

んー、いかんいかん

痩せるぞー!

現在の体重、71.2kg

目標体重は66kg

夏までに▲5kg

よし!


最近「おデブな私😵」

と、お嘆きのあなた

おらと一緒に痩せませんか?

よし、賭けますか?

負けた方が食い放題おごる

お互いダメだったら割り勘で食い放題

バカか!

ところで体重増えると足先も太るって知ってましたか?

トム・ソーヤの靴履いてたら靴ずれしました
前は大丈夫だったのに....

おらは豊満な女子は好きですが豊満な自分は嫌いです

やっぱ痩せるど!


この人位に痩せるといいね~

スーパートランプ
「POOR BOY」


んでね~