さて今日は午後から仙台へ

半年毎に受診する肝臓の予後検査(ウイルス系)の結果を聞きに行きました

結果、、

ウイルス減少
肝機能正常
脂肪肝無し
胆のうの結石無し
悪玉コレステロール....ちょと高し

血圧


脈拍がちと早いけど概ね良好!

良かった良かった


となれば、、

行っちゃいますか?





嘘だピョ~ン!


明日も1時起きの朝勤労働者

寒くて暑くて、辛い辛い労働が待ってるのであります

ちゃっちゃどけ(帰)っぴっちゃ!

と、仙台駅に戻りましたら「東北の酒と肴の名産市」みたいなのやってました

何気なく見ておりましたら、、

有りましたよ~、、飯寿司(いずし)

ハタハタ寿司と紅鮭寿司とニシン寿司の3種類



で、ニシン寿司買いました

帰る途中ご飯食べてきたので明日いただきましょう
明日が楽しみです
(早く明日になんないかなあ. . .ルンルンルン)

ところでニシンと言えば、

ん?ニシンと言えば?

ニシンが......8

はい、こんなおやじ、されかまねで皆さんもまんま食ってけらい

んだんだ!

🎵ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン、ハイハイ
ニシン来たかとカモメに問えば~
わたしゃ立つ鳥え~波に聞けちょい🎵

こまどり姉妹
「ソーラン渡り鳥」


んでね~

バッハハ~イ