朝、庭に出てみたら、、



こーんなことに

今日は用事が有って鮎川に行く予定だったのですが、来週行くことにしました

ほんとは鮎川レポートを書こうと思ってましたが今日も「冬の動物園」写真見てください



クロサイがいっぱい積まれた木の枝で遊んでいます
角を突っ込み、枝を持ち上げてはまた突っ込んで、何回も何回もそれを繰り返しています
とっても楽しそう!
おらもずっと見てましたが飽きる気配無し
んー、きりがない....次々

オスの象がメスの像を追いかけ回しています
メスのおケツに鼻を突っ込んで「なあ、いいべ~?なあってば~」と言ってる感じ
でも....「おらやんだでば~、もうちょさねで!」
とメスに拒絶されております
もう見てるこっちが恥ずかしくなって(まるで自分を見ているようで??)

はい、次々、、


名前忘れましたがこのカメ
とっても面白いオトボケ顔してるんです


ね?

めんこいすぺ?

ETみたい!

では続けてめんこいウサギちゃん写真3連発






めんこいね~

また飼おうかなあ(ウソウソ)

さて、また給餌室に行ってみました


知り合いになれた給餌係のサカイさん居ませんでした
残念!

はい、楽しい動物園、今日はこれでおしまいです


ルイ・ジョーダン
choo-choo ch'boogie


んでね~