ワクチン接種2回目 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年10月21日(木)曇り時々雨☔

今日は、午前中仕事をして
午後は、ワクチン接種2回目💉
ワクチン接種会場へ予定の時間より少し早く行って雰囲気に慣れとこうとしましたが…対応が早く、接種券等の確認をされ、少し待ったら案内され、今日もスムーズに接種することができました💉
1回目よりも2回目の方が副反応がでる、という報告もあります。1回目が、37.5分の熱と腕の痛み
ロキソニン飲んで次の日には元気になれた との症状ならば、2回目接種して僕は大丈夫だと思います…との医師のコメントだったので、接種してきました💉経過観察時間を15分ではなく30分とされましたが…何事もなく、元気にしてます💉
しかし、熱等の副反応が出ても頑張れるように

焼き肉ランチ焼肉してきました割り箸
その後は、水分等を仕入れて
主人が、洋服が欲しいというので買い物に行き
そして、車が汚れているので洗車して
帰宅アップアップこれで、熱がでて動けなくても安心
では、👋👋