今夜の晩御飯 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年9月5日(日)曇り☁

今日は、自宅でのんびりしました。
GTOの再放送を観て、反町隆史さんと松嶋菜々子さん お似合いだなぁ〜美男美女だなぁ〜と、うっとり癒されました☆
英気を養った後は…晩御飯作り🍅
主人が収穫してきてくれたトマトとオクラが沢山あります🍅ポトフにすることに🍅野菜好きな息子。ロールキャベツにトマトとオクラ☆肉と野菜。今夜の晩御飯は満足してくれるでしょ〜アップアップ


そして、トマトジュースを作ろうとコトコト炊いています🍅

味の濃いベビートマト🍅
美味しくな〜れ美味しくな〜れ🍅

今日はあいにくの曇りですが、暑い日にレッドアイにして畑仕事終わりに主人に飲んでもらいましょう🍅ノンアルコールな息子と私は、トマトジュースそのままいただきます🍅

さぁ、また明日から頑張ろう👋👋