9月になりました | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年9月4日(土)晴れ時々雨🌦

今日は、19歳で亡くなった従兄弟の命日。
毎年、皆んなで集まってBBQをしているのですが、今年はコロナ渦の為にBBQは行わず…お参りのみ。23年経ちました。23年、命を奪わないでください。守ってください。と神様に祈り続けました。9月4日、従兄弟との思い出を思い返してます。従兄弟宅へお土産。

ドブレカーのミニミニ シュークリームカップケーキ
美味しい!!6個1セット。3つ買って帰りましたカップケーキ美味しい。シューもカスタードも白いカリカリも美味しいカップケーキ
定番商品にして欲しいです流れ星そして、大きいサイズもお願いしたいです。
晩御飯は、実家でスペアリブのマーマレード焼きを作りました。

2キロ。安定の美味しさ。
皆んな喜んでくれたので、また作ろうと思います音譜
では👋👋