1週間の始まり | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年6月28日(月)晴れ→雨☔

1週間が始まりましたあせる
先週末、有休を取ったので…机の上は書類が沢山あせるお昼は、息子のお遣いへあせる

美味しかったー🎶
手前にある、チョコケーキを食べましたアップアップ
抜群のバランスのよさアップアップ
幸福度が上がりましたアップ
2月にオープンしたばかりのお店。
教えてくれた、お友だち ありがとう!!
焼菓子も、ちゃんと買って帰りましたチョコ
午後から、書類を片付けたかったのに…片付かず…定時までには仕上げ、明日に備えたかったけど…諦め…定時に帰宅あせる
晩御飯は、鼎泰豊ビックリマーク
担々麺を食べに行ってきました。
知人が働いていて、10年ぶりくらいにあったのに、好みを覚えてくれて…小籠包には、生姜+。増々。
担々麺も美味しくて…
そこから、定期的に鼎泰豊に行くようになりました。
昨日、せっかくグルメで担々麺していたので
ムショウに担々麺食べたくなり、食べてきました。知人は、お休みショボーン

明日から、また頑張ろー👋👋