夫の誕生日 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年6月25日(金)晴れ

今日は、誕生日の近い夫と免許更新に行ってきました。昨夜、帰りの遅かった夫。夜なべして、海産物の下処理した私。朝寝坊してしまいました。
息子に起こされ…時計を見たら
いつもより、1時間40分も寝過ごしています💦
息子は、30分後に家を出ます💦
直ぐさま、弁当は買弁にしてもらうよう息子に伝えると…「えっ!!!!」と驚かれ…
こっちが、驚くわ…と困りながらも
30分あるなら作れるか…
と明太子をレンジで1分。オニギリの具を作り🍙これさえあれば、息子は喜ぶ…と
あとは、ササミのチーズ焼き
アルトバイエルンに付いていたオマケのミートボールその上に目玉焼き🍳
ウインナーと大学芋
ミニトマトに南阿蘇産サニーレタス
蒟蒻ゼリー
お茶をセットして
間にあいました〜アップアップ

夜なべの品はこちら👇
何度も塩でぬめり取りをして
何度もすすぎをして
6分茹でました🐙

何度も殻を洗い
水につけると、ピュウピュウ何かを吐出して
茹でました
殻を綺麗に洗いました🐚
バター焼きと味噌汁にしました。

そんなこんなで寝坊💤
間に合って良かった。
そして、今日が仕事休みで良かったです。

免許更新が終わったら
夫のお誕生日お祝い㊗



石焼ビビンバ

昆布だし冷麺
美味しかったです💦満足した後の失敗
お誕生日10%OFFサービスを受けるのを忘れました。電話予約の時に、「こちらでメモを残しますが、会計の時にもう一度お誕生日サービスを言って下さい」とのこと。しかし、忘れてしまいました。10%…無念。
このご時世なので…サービスはいらない…と割引好きな私は自分に言い聞かせ、切替えました。

おやすみなさい👋👋(寝不足)