休日は実家へ | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年6月5日(土)曇り☁

マンゴーの季節がやってきましたアップアップ
実家へ行く途中、少し回り道をして

マンゴーを仕入れてきました!!
今日は、14個音譜
小ぶりのマンゴー12個と普通のサイズ2個。
お目当ては、ミニマンゴーでしたが…
今年は実が少なく…ミニマンゴーはないし、マンゴーの出荷も少ないそうです。今日も、朝イチ ここに出ているだけ…とのこと。
さぁ、ツヤがでて…蜜が出てくるのを待ちます音譜

その足で実家へ家
愛犬サン太がお出迎えしてくれましたしっぽフリフリ
そして、妹が準備してくれていたチャンポンを食べてもぐもぐ

サン太とお昼寝💤


先週、お供えしたお花が満開になりつつあります。ご先祖様お父さん喜んでくれているかな???
夕方は、今期最後の菊池水田ゴボウを頂きに母とでかけて来ました。昨年冬から今年6月にかけて、沢山のゴボウを頂きました。香りが良くやわらかく美味しい!!感謝です!
休日は、実家でのんびり過ごしました👋👋