紫陽花 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年4月13日(火)雨後曇り☁

ずーっと気になっていたのに、なかなか手付かずで…去年も水耕栽培…今年こそは!!と2年越しに紫陽花を鉢に植え替えましたあじさい
琉球ガラスのキレイなグラスに2年も入れていて、途中までは根を綺麗にしていたのですが…ここ2週間くらいで急成長したのか???根がギシギシに絡まってましたあじさいそれを、無理やり2つに分けて…

鉢へあじさい
丸2年、水の中にいたからなぁ〜と心配していますが…どうぞ大きくなり花が咲きますようにアップアップと願ってます音譜
毎日、観察が楽しみですアップアップ
今年の母の日は、藤の花の盆栽を義母に送ることにしました。5年前くらいに1度送ったものが、今年は早めに花が咲き、それはそれは立派で綺麗な花でしたアップアップということで、将来は我が家に来て欲しいという期待も込めて、もう1つ今年も藤の花を送ることにアップアップ義父が、きっと 大事に大事に育ててくれるはずです音譜
では、👋👋