↑どうも皆さんこんにちは!今日でついに中間試験が終わった…のはいいのですが来週すぐに塾のテストが迫ってきている思い出のマッカーサーです( ̄▽ ̄;)今回ブログでレビューしていく玩具はこちら!トミカリミテッドヴィンテージNEOよりLV-N200a、日産GT-R 50th Anniversary 2020modelです!実はこちらのミニカーは2020年に既に発売されてはいたのですが、当時はお年玉でTLVのこの50th Anniversaryの方のGT-Rを買おうかNismoの方を買おうか凄く迷っていて、最終的にはNismoの方を選んだのですが今年の4月当たりになってまたこのGT-Rが欲しくなってしまって2ヶ月前に秋葉原でたまたま見つけて購入して現在に至ります!
それでは本編行きましょうそうしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

パッケージ(Package)

↑まずはパッケージ!今回も自分がいつもレビューしてるこのシリーズのトミカではお馴染みの化粧箱のやつになっています!
↑裏、側面、上はこんな感じ!ではそろそろ開封して行きましょう!
↑ジャーン!中身はこんな感じ!本体と実車の写真が載ってる紙が入っています!
↑まずは本体の前にこっち見ていきましょう!実車のGT-Rの存在感の濃さが写真でも伝わって来ますね…
↑お待たせしました!本体見ていきましょう!今回のGT-Rは、先程も言った通り2020年に発売された50周年記念で発売されたモデルを再現したものになっていて、まず目を引くのはこのボディの綺麗なワンガンブルーの塗装ですよね!実物は写真で見るよりもすごくキラキラしていて綺麗です!あ、もちろん、レクサスのストラクチュラルブルーも好きよ?(笑)
↑手に取って見るとこんな感じで、大きさ自体は普通のトミカとあまり変わらないです!
↑フロントはこんな感じ!ヘッドライトはクリアパーツ、それ以外の造形は塗装で再現されています!
↑サイドはこんな感じ!
↑ホイールなのですが、よーく見ると暗いブルーの塗装が細かく施されています!
↑リアはこんな感じ!''50th Anniversary''という文字とマークのプリントが凄く細かいです!流石にリミテッドヴィンテージ…
↑内装…なのですが、写真だと全くよく見えないですね(^_^;)すみません(;_;)
↑裏はこんな感じ!このシリーズのトミカは全て1/64スケールで統一されていて、見えずらいですが金型は2017年と書かれています!
↑折角なのでこのシリーズで出ている他のGT-Rと並べて見るとこんな感じ!やべぇ、今思えば2020年モデルのGT-R Nismo出せば良かったな…(>_<)
↑GT-R 50th Anniversaryはこんな感じ!

最後に(Lastly)

という訳で今回のトミカリミテッドヴィンテージNEOより、LV-N 200a 日産GT-R 50th Anniversary 2020 modelのブログでのレビュー、いかがだったでしょうか!?皆さんがこのブログを読んで少しでも楽しんで貰えましたならそれだけでも嬉しく思います!
今回のブログはここまでにします!
それではまた次の記事でお会いいたしましょう!

(∩´∀`∩)バィバィ♪