起業に挑戦してみたい!
あなたのやりたいこと
一緒に見つける内観体験会🌟




 

 

光のカウンセラー&

デーツカフェ主催

藤野さくらさん

内観体験会を開催します♪




内観体験会で得られることは

心のモヤモヤの中に

起業の種が詰まっている

その芽を出すお手伝いです。




体験会を通して

自分で紐解けるようになりますラブラブ




内観の講師は私が担当し、

さくらさんがそに芽を形にする

アドバイスを行いますニコニコ




さくらさんは脱サラ後、

「何か自分でやってみたい!」と

起業塾に参加も

なかなか芽が出ずにもがいていました。





起業塾ジプシーとなり

自分にできることはなんだろう?

やりたいことはなんだろう?





思いつくことに挑戦するも

コレ!

というものが見つからない日々を過ごし、

気づけば、10年近く経過。





プライベートでは

一夫多妻制のスーダン人の旦那様と結婚し

スーダンに移住していました。





昨年4月、1年ぶりに子どもたちと

日本へ短期の予定で帰国。





しかし、その2日後にスーダンで内戦が始まり、

帰国が叶わず日本に留まらざる得ないことに。





旦那様とも離れ離れになる中、

ブライトチャネリングに出会い

心のことに向き合い

自分の『真』の願いや

やりたいことに気づくことができました。





そして、今では

自身の経験を通して

光のカウンセラーとして

大活躍







たくさんの方の

光を見出す

お手伝いをしています。





お一人お一人に向き合う

さくらさんの言葉には

特別なパワーが宿っています。





ぜひ、体感しに来てくださいね!




藤野さくらさんSNS情報

Facebook: 









また、今回の会場のキッカフェは

人と人が繋がる

不思議な魅力がたっぷりの場所。





カフェができた経緯も

ミラクルの連続なのです!





オーナーのめぐさんも

波瀾万丈の人生を送っており

そのお話しを聞くだけでも、

1日過ごせてしまうくらい!





起業家としても、

大学生ボランティアが活躍する拠点を作る

社会起業家としても活躍する

大先輩のお話も聞くことができる

貴重な機会です^_^





めぐさんのブログでも

日々のキッカフェでの

不思議な出来事を垣間見ることができます♪

アメブロ: 










✔︎何かを始めたい

✔︎動き出したい

✔︎自分の可能性を見つけたい

✔︎新しい世界を覗いてみたい

 



参加費は無料^_^

(お飲みもの代別途500円前後)





ご希望の方は、
公式LINEより
『起業』とご連絡ください。
 
 


お気軽に遊びに来てくださいね!

 


今日も楽しい1日をお過ごしくださいラブラブ
 
 

 
はるか♡

 

 

 

 

 
あなたの想いを本に♪
30分の無料出版相談を
公式LINEより受付中飛び出すハート
『出版』とメッセージください♪

 

 

 

 

 

 

💎心の状態を知る
『道しるべ』に

Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪