心が満たされて、人生が変わった♡

離婚寸前、金なし、崖っぷち!

人生を大好転させた

【奇跡】を発信中

 

 

image

 

 

 

こんにちは、有田はるかです。

 

 


今日は

【奇跡】が起きない人の特徴3選

をお送りします。




きっとあなたもあると思う。

私も全く同じだったから

よくわかる笑い泣き




特徴①

人の目が気になってしまう




新しく始めることに

勇気や自信が持てなくて

結局、諦めてしまう。




✨髪色変えるとか

💝ファッションを変えるとか

今までの自分を変えることに

抵抗ありませんか?




特徴②

口癖『時間がない!!!!』




毎日、やらなくちゃ!!

に追われて、

自分のことを考える時間が

全然ない人居ますよね。




私も仕事、家事、育児の

『やらなくちゃ』

に追われて時間が全く無かったの。




少しできた時間には

頭が疲れすぎて

携帯見て、ぼーっとする。

テレビ見て、ぼーっとする。




せっかくの自分の時間も

これで終わってしまっていました。




これって普通あるあるじゃないかな?




特徴③

面倒くさがり




自分のことで耳が痛い泣き笑い




ちょっと動いたら

すぐに疲れてしまう。




人と会っても

すぐに疲れてしまう。




楽しかった時間よりも

その後の電車で帰ることが

大変だった。




大変にばかり

目が向いていませんか?




楽しい時間は

誰かと過ごせて

時間も、感じたことも

共有できる。




そんなハッピーがいっぱいなのに

その気持ちはあっという間に

忘れてしまい、

大変だけが残ってしまう。







この3つの特徴、

当てはまる?




意外と気づいているようで

気づいていないと思います!




もしも、奇跡を本当に起こしたい!

そう思ったら、

周りの信頼できる人に、

あなたのこと聞いてみてねウインク




奇跡が起きない人の特徴

さっと気づいて、

改善していこう飛び出すハート




あなたはひとりじゃないよ♪




はるか♡

 
 
 
自分の可能性を感じたい♡
60分の無料相談を公式LINEより受付中飛び出すハート
『プレゼント』とメッセージください♪
 

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

 

💎一生変わらない
『自分の深い望み』を知る


シンデレラプログラム

【シンデレラプログラム】
自分の人生の判断基準を作る
とても素敵なプログラム。

自分らしく楽しい人生を過ごす!
自分のトリセツ創り♡

講座詳細は
こちら
💎心の状態を知る
『道しるべ』に


Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪