あなたはシンデレラのお話を知っていますか?

 

きっと、誰もが一度は

聞いたことのあるお話だと思います。

 

 

大好きな実母が亡くなり

実父と2人暮らし。

そこにやってきた継母と義姉たち。

 

 

数年後、

不運にも実父に先立たれたあと

継母と義姉たちに虐げられ

毎日家事や掃除に明け暮れていた日々。

 

 

そんな虐げられていた女の子が

魔法使いに魔法をかけてもらい

お姫様に大変身♪

 

 

舞踏会で王子様に出会い

本物のお姫様になる

ハッピーエンドストーリー♡

 

 

魔法をかけてもらってお姫様になる♡

これって、最高のストーリー!

 

 

夢がありますよね!

あなたはどう思いますか?

憧れの心を持ちませんか?

 

 

私はばっちり憧れていました!

 

大人になっても、

いくつになっても憧れるお話です♡

 

 

アラフォーの今でも憧れています!

「え?いい大人がシンデレラストーリー?」

「ない!ない!そんなの夢だよ。」

きっと、そう思った方もいますよね。

 

 

ちょっと前までの私もそう思っていました。

 

 

✓日々の生活をこなすだけで精一杯!

 

✓やりたいこと、好きなことをする時間もない!

 

✓そもそも、やりたいことがわからない!

 

 

 

なんだか文字にすると重く見えますが

「やりたいことないんだよね~」

と思っている方結構多いのでは?

 

 

私もばっっっっちり

「自分わからない沼」

にハマっていました。

 

 

毎日のタスクは

●仕事

●家事

●育児

●介護 など

 

 

自分よりも他人を優先することが

多い生活を送っていると

自分のことを考える余裕なんて

微塵もないですよね。

 

 

私は、

「シンデレラストーリーなんてない!ない!」

 

 

そう思ってはいたものの

それでも、心のどこかで

 

 

『きっと私の人生は

もっと楽しいはず!』

 

 

そんな希望を持ち続けていました。

 

 

でも、いつ叶うかわからない希望は

「あの時がよかった。。。」

と過去にすがる自分に変身させ

シンデレラストーリーとは

真逆のどん底ストーリーになっていきました。

 

 

『あのとき(過去)が良かった。』

そう思う日々が増え、

今は楽しくない!!!!!!

前を向いて生きていませんでした。

 

 

どうして今を生きれないと思いますか?

過去の人生が最高に良かったら、

今の人生もその延長で最高のはずですよね?

 

 

そうではないのに

すがっているって不思議現象。

謎ですよね。

そう思いませんか?

 

 

そんな自分わからない沼の

どん底にハマっていた私が

出会ったのが

『シンデレラプログラム』です。

 

 

 

 

三井彩莉さん考案の

ブライトチャネリングを基盤として作られた

『自分で自分に魔法をかける』

忙しない心を整え、

自分のシンデレラストーリーを自分で作る

ドリームプログラムキラキラ虹キラキラ

 

 

私が講師プログラムを受講した際は

他の受講者さんの変化も

見ることが出来ましたキラキラ

 

 

年齢もバックグラウンドも多様。

『誰でも』

『いつからでも』

自分のストーリーを作ることが出来る!

そのことが証明されていました。

 

 

このステキなプログラムを

自信を持ってお伝えします!

 

【プログラム内容】

スライドを使ったオンライン講座
・全5日間 
・各回約1時間
・日程はお申込み完了後

 公式ラインで調整


【環境】

・zoomを使用したオンライン対面

 

 

【費用】

49900円

 

 

【お申込み方法】
こちらよりお申込み

*申し込みリンクが開きます


もしくは

 

公式ラインに
『シンデレラプログラム』と
メッセージをお願いします♪
  友だち追加

 


【その他】
ご質問なども公式ラインより
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

はる(Audrey)♡

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE追加で

『心を軽くするサクッと読めるPDF』

プレゼント中♪