心が満たされて、人生が変わった♡

離婚寸前、金なし、崖っぷち!

人生を大好転させた

【奇跡】を発信中

 

 

image

 

 

 

こんにちは、有田はるかです。

 

 

今日は

今日の奇跡/ラッキー

数えてみると楽しいよ♡

をお送りします。

 

 

 

今日のあなたの1日は

どんな1日でしたか?

 

 

 

会社に行って、仕事をした人

休日で自分にたっぷり時間を取った人

1日外出していた人

 

 

 

それぞれだと思います。

 

 

 

その中で、今日、

人に優しくされた♪とか、

たまたま入ったお店が雰囲気良かった♪とか、

いいことはありましたか?

 

 

 

自分の心の声を大事にすると

毎日、たくさんの奇跡を

感じられるようになります♪

 

 

 

image

 

 

 

例えば、

休日の銀座にお友達とお出かけ。

街は人で溢れていて、活気がある!

 

 

 

ちょっとお茶したいと

カフェを探すけど、

 

 

 

「どこも行列ゲッソリ

 

 

 

休日のお出かけで

スッと入れるお茶ができるところは

なかなか見つからないこと、

多いと思います。

 

 

 

でも、自分の心を大事して、

なんだかこっちに進んだ方が良さそう♪

 

 

 

その直感を頼りに進むと、

いつもは大人気のお店。

それなのに行列がなく

スムーズに席まで案内されるキラキラ

 

 

 

入った瞬間に

パッと席が空くおねがいキラキラ

 

 

 

私がお店に入った時は空いていて

後から大行列!

ということを何度も体験しています。

 

 

 

それは、1度や2度ではないの!

国も場所も関係ないんです飛び出すハート

 

 

 

それはすごくラッキー🌟

導かれているな〜って感じます♪

 

 

 

image

 

 

 

他にも、私は晴れ女!

 

 

 

ほとんどの確率で

突然の雨には降られません。

 

 

 

先日も、動物園に行った時

たまたま寄った

「触れ合い動物エリア」

 

 

 

緑の葉が青々と茂っている木の下で

ウサギを見ていました。

がめちゃ可愛いんですラブラブ

 

 

 

でも、触るのには抵抗があって

触れないんです。笑

 

 

 

その可愛さを眺めていた

数秒後、急にドシャ降りの雨!

 

 

 

周りにいた人は

走って屋根のある場所を

探していましたが、

 

 

 

ラッキーでした!

その木の下は全く雨に濡れることが

なかったのです!

 

 

 

可愛いウサギを見ながら

雨宿りもできているなんて

超ラッキーチョキキラキラ

 

 

 

雨宿りも楽しくて

しょうがありませんでした。

 

 




 

もしかすると、

同じような経験をしている方も

いると思います。

 

 

 

私以上に、

ラッキーを体験している方も

いると思います!

 

 

 

ぜひ、あなたのラッキー体験談

教えてくださいラブラブ

 

 
 
もっと奇跡の精度を上げたい方は

 

 
 
奇跡を起こして
振り返ること、
めちゃ楽しいよウインクラブラブ
 
 
 
はるか♡
 
 
 
自分の可能性を感じたい♡
60分の無料相談を公式LINEより受付中飛び出すハート
『プレゼント』とメッセージください♪
 

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

 

💎一生変わらない
『自分の深い望み』を知る


シンデレラプログラム

【シンデレラプログラム】
自分の人生の判断基準を作る
とても素敵なプログラム。

自分らしく楽しい人生を過ごす!
自分のトリセツ創り♡

講座詳細は
こちら
💎心の状態を知る
『道しるべ』に


Precious Words
 

【Precious words】

三井彩莉さん『初』の格言集

事前予約受付中

 

カフェ時間や旅行のお供に♪

 

*事前予約受付中

詳細はこちら

 

 

 

ブライトチャネリング

シェア会

 

毎週火曜日21:30~22:00

Zoomにて無料開催♪

 

『スピリチュアルを使って生きる』

体現したことについての
お話会を行なっています虹ラブラブ

 

ZoomリンクはLINEオープンチャットから♪