こんばんはビックリマーク

毎日寒くて体調を崩してませんか?


相変わらず娘が不調で(元気はあります)RSウィルスかなと思いますが熱は無いので普通に風邪かなとの診断汗外出自粛が続いておりますえーん


日曜日は養成講座仲間のりくさんが実践レッスンの為、我が家に来てくれました照れ

うちのお兄ちゃんが生徒としてスノーボールクッキーを作りましたよラブラブ

普段、料理はさせてませんうーん

なので、決まったときは「なんで僕?大丈夫かな」と不安げでしたが、りく先生
私の娘といっていいほどお若く可愛いのドキドキ


お兄ちゃん、、いつものトーク2割増口笛お喋りマシーン1号!!発動で頑張りました!
りく先生も、優しく教えてくれるので息子も楽しくレッスンに励んでおりましたニヤリ

真剣です





出来ました!!


3個妹にあげて、後はぺろりと自分で食べてました♫普段は食べないであろう物も自分で作れば特別です✨(市販の洋菓子はあまり食べない子なので)


これを機会に、一緒にキッチンに立ってみようかな照れ


将来、何も作れないよりは一つでも自分で作れるものがある方がいいですよねチュー市販の物を買うのは簡単ですが、自分で作ったものを美味しく食べる喜びを感じて欲しくて…


これからでも遅くないので頑張ってみたいと思いました!!

りく先生、ありがとうございましたドキドキ