こんにちはニコニコ


旭川に来て初めての冬雪寒い!!!
うちの娘も先週は発熱、今週はおなかの風邪を引きましたえーん
寒い日が続き、はやってきているみたいですねえーんをつけましょう。

お恥ずかしいことに私はシモヤケになり(笑)
足の指が痛くて痒くて、、悩み中です(笑)



今日は、小学3年生の生徒さん(Rくん)にご協力いただき
開講前の実践レッスンをさせていただきました!






ちょっぴり緊張しながら臨んだレッスン、私自身まだまだ不手際でしたが
Rくんがとっても元気で明るくて、いろんなお話をしながら楽しくレッスンさせていただきました!
まだ反省点もありますが、生徒さんが「おいしい」「楽しい」と笑ってくれるのが最高に嬉しくて
このかわいい笑顔のために、もっと頑張ろうって思いました音譜


ということで頑張ります!!
ほんとにありがとうございましたラブラブ