【明日開催!】相手の期待を上回ろうとしなくていい? | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

ねーねー

「相手の期待を上回ろうとしなくていい」

って聞くと

どんな印象??

 

・テキトーな仕事でオッケー

・ラクしてお金もらってもいい

・自分だけ得していい

 

とかとか思う??

 

 

相手を馬鹿にしている

ような言葉に聞こえて

嫌悪感を感じる?

 

 

そんなテキトーな人

ムカつく??

 

 

わたしが思う

「相手の期待を上回ろうとしなくていい」

っていうことの一つは

 

 

「あなたらしく居ていいよ✨」

って事なんじゃないかって

思ってるよニコニコ

 

image

 

 

あなたらしく

大切な人といられるって

どういう事かな。

 

 

・心も体も軽い

 

・のびのびできてる

 

・笑っている

 

・楽しんでいる

 

・安心感に包まれてる

 

とかとか…

もっと色々…✨

 

 

 

あなたらしく居ながら

起業したり

お勤めしたり

友だちと過ごしたり

好きな人と居られる

 

そんなのって

よくない??照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「相手の期待を上回ろうとしなくていい」の

あなただけの答えが見つかる

セミナーを明日開催しますよーーー♪

 

 

 

起業やビジネス

人間関係やパートナーシップ

あなたが生きること

全てに通ずる

「相手の期待を上回ろうとしなくていい」

ってどういうこと?

 

私の場合はどんなかな?

 

 

と思ったあなたに来てもらいたいですおねがい飛び出すハート

 

待ってます✨

 

 

 

。。。。。。

 

 

【明日開催!】

コバの起業支援スクール

フォローアップセミナー(全4回)

 

 

コバさんが開催している

起業支援スクールスタートアップ講座。

 

こちらの講座のフォローアップセミナーを

開催します。

 

 

 

今期、開催中の

起業支援スクールスタートアップ講座から、


 

表立ったテーマを抽出し、

そのテーマを

フォローアップセミナーの参加者と

ともに深堀りしていく。

 

というのが主な流れとなります。

 

 

 


このセミナーでは、
参加者の方が主役です。


全4回あり、

それぞれ、取り扱うテーマは異なります。

 

 

 

 

取り扱うテーマは

事前にお知らせしますので、

気になったテーマの回のみ、

参加することも可能です。

 

 

 

【こんな方におススメです】

・コバさんが好き。

・コバさんに興味がある。

・なんとなく、再受講に行きそびれている。
・起業支援に参加したが、もう一度復習したい。
・一度も、受講したことはないが、
 コバの起業支援スクールの雰囲気を味わいたい。
・コンパクトに、コバの起業支援を振り返りたい。

 

【こんな効果があります】

・1人で悩んでいたものをはきだせる。

・ほかの参加者の方から、思わぬ意見をもらえる。

・自分の起業内容を、あらためて見つめなおすきっかけになる。

・同じように動いている他の方から、刺激をもらえる。

 

 

【開催日時、テーマ】

■第1回 【テーマ:あなたのお客さんは誰?】

5月25日(土) 13:30~15:30 

 終了しました!

 

開催の様子はこちら↓

 

 

■第2回 【テーマ:相手の期待には応えるべき?】

6月1日(土) 13:30~15:30

 

 

■3回目 【テーマ:お金を稼ぐこと以外で、

あなたが起業を続けている意味ってなぁに?】

6月15日(土) 13:30~15:30

 


■4回目 【テーマ:未定→6月11日以降に決定します】

6月22日(土) 13:30~15:30

 

 

【募集人数】
各回4名

 

【開催方法】

  zoom

 

【料金】
・過去、コバの起業支援スクールを受講したことがある方=無料

・受講したことがない方=1回につき、22000円(税込)

 

 

【お申込みフォーム】

 

■第2回 6月1日(土) 13:30~15:30

【テーマ:相手の期待には応えるべき?】


 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

【今後の予定】

■3回目 6月15日(土) 13:30~15:30

【テーマ:お金を稼ぐこと以外で、

あなたが起業を続けている意味ってなぁに?】
 

 

■4回目 6月22日(土) 13:30~15:30
【テーマ:未定→6月11日以降に決定します】


 

 

 

 

 

↑左から、

おくちゃん、ともえ、ぐりちゃん、コバさん

 

 

 

読んでくれて、ありがとうおねがいラブラブ