アロマってる←アロマにハマってる | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

だいぶ

アロマってます。


はい。


アロマにハマってます爆笑



昨年末に

このアロマオイルはすごいびっくり

って体感して


その後

めっちゃスペシャルな

オイルいっぱいセットを買いラブ



ブレンドして作ったスプレーに

「お導きブレンドキラキラ

って名付けて楽しんだり爆笑


ハンドオイルマッサージでもするかー

と思い立って

ライム×ベルガモット×フランキンセンスを

ココナッツオイルに入れてみたら、、


ちょっと優しさが欲しいなぁって思って

ラベンダーをプラスキラキラ



うーん、、もうちょい

甘さとふっくらした優しさが欲しいなぁって思って

セレニティってブレンドオイルをプラスキラキラ



おお♪いい感じーラブラブラブ

って遊んでる♪


あと


お気に入りのオイルは

柑橘系の数種類のオイルに

バニラの甘さが入ってる

シトラスブリスってブレンドオイルなんだけど


これに気分で

ベルガモットをプラスしたり

ライムをプラスしたり

グレープフルーツをプラスしたりして

部屋の中を香らせてるよーラブ幸せ



あとあと

無香料のクリームに

フランキンセンス

ゼラニウム

バランス

を入れて化粧水の後に顔に塗ったり。


これは顔のストレス取って筋肉緩めて

美肌と豊かな気分になれそうなブレンドしてみた♪


いい香りだからあっという間に使い切った爆笑


んで今日作ったクリームは


シンプルに

豊かさと優雅な気分を味わおうと思って


フランキンセンスだけで作ってみたよー照れ



香りって

心も体も

ゆるめてくれて

守ってくれて

癒してくれて

元気づけてくれるラブ



香りもエネルギーだね。


心と体に働きかけて

いい影響を与えるものキラキラ


自分をしあわせにするアイテムを

たくさん見つけていくのが

楽しいわぁー照れハート




ともえ

love!


。。。。。

エネルギー好きなあなたへ


ねーねー

ドテラのオイルって

エネルギー製品だと思うんだけど

どう思うー??爆笑