男性の「俺やってるぜ感」キライじゃない笑 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

先月末に誕生日を迎えましたー♪


ゆみちゃんにお祝いしてもらったよーラブ


なんか最近、ワインの話題がよく耳に入ってきてたから、ワイン飲みたいーーー赤ワイン


ホロホロ牛肉食べたいーーー♪

って言ってワインショップのレストランへ〜

カンパーイラブラブラブラブ


ホロホロぉーーーーラブ美味ーーーいハート


美味しかったなぁーーー!!!


ありがとぉーーーおねがいハート





んでんで

ゆみちゃんの彼氏とのデートの話とか聞いてたら

もーーーそりゃもう楽しそうでさー




一緒に居るからこその

ふたりの時間を重ねているのが

まぁおもしろそうでさー




なんかー

一緒に過ごすのが自然な感じとか

一緒に食べたり飲んだりするのとか

やっぱりいいなぁおねがいラブラブってめっちゃ思ったーーー



いやーーー

ひとりって

それはそれで自由ですごくいいんだけどさー



ふと

不安な時に頼りたいなぁとか

美味しいお店に連れてってほしいなぁとか

ただただ、くっつきたいとかさー


そりぁあるもんなぁイエローハーツ





あとあと

なぜか、、

電車広告のプロレスラー??

眉間を寄せてる人をめっちゃ見ちゃうんだけどー?



なんで見ちゃうのかなぁと思って

よくよく広告の写真見てたらさー





あの眉間を寄せて

難しい顔して


「俺やってるぜ、大変だぜ感」を出してくる感じがキライじゃないわキョロキョロラブラブwwって思ったんだよねー



とかとか

話してるのが楽しすぎた爆笑笑い





ちなみにその眉間を寄せてる人は

新日本プロレスの

オカダカズチカさんていう

すごい人気のある方なんだよーって

ゆみちゃんに教えてもらったーーーびっくりほぇーー



筋肉隆々が好きってワケではないんだけども、、





あんな事いいなキラキラって言ってるのが楽しいのよねー




レトロな喫茶店でチョコレートパフェ頼んだら
ポッキー3本ブッ刺さってた爆笑笑


おしゃべりは止まらんなぁルンルン






ともえ



この記事が600投稿目だってーー拍手